ポンパドールで『*な*り*き*り*ヘップバーン@ー@』



トップの髪の毛をとり全体に前に倒します。

毛先を左で持って、右手の指でで中間から根元まで逆毛を立てます。
(大胆にしちゃってOKです!)

後は毛先をねじってボリュームを調節してピンで根元を留めるだけ。
残りの髪は編は編みこんでみました〜(三つ編みでもOKですよ!)

♪☆お誕生日などの特別な日にはティアラのアクセサリーや毛先のリボンアレンジでで主役間違いなしですね☆♪


トップはベージュのハート模様のタンクトップ。
ボトムはオレンジの大きな花柄のスカートです***

060706_480.jpg
Aoi店長は自然派ライフのご提案Re-Bornの店長です。
ランドリーリング,ビーワン,アクアビューティー,ベルマン化粧品のRe-Born
posted by Kimiko at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

